FC11

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◎お知らせ
FC11からのメールが届かないお客様へ

お客様が迷惑メールの設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールへ振り分けられているケースが非常に多くなっております。 FC11からのメールが届かない場合はお手数ですが必ず下記をご確認ください。

@yahoo.co.jpのお客様
2019年7月以降、FC11から@yahoo.co.jpのメールアドレスへのメールが届きにくい状況が発生しております。

@yahoo.co.jp以外のフリーメールアドレス(Gmailなど)を登録いただくか、携帯用アドレスに新しいメールアドレスを追加して登録していただくことを推奨しております。

@ezweb.ne.jp/@au.comのお客様
1. auお客様サポート→迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
2. auお客様サポート → → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 で
fc11.jpのドメインを受信リスト設定に登録してください。

@docomo.ne.jpのお客様
1. メール設定 → 詳細設定/解除 → 指定受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「fc11.jp」を入力 → 登録
2. メール設定 → 詳細設定/解除 → 指定受信/拒否設定 → 「設定を利用しない」を選択 → なりすましメールの拒否設定(パソコンなど)→「拒否しない」を選択→ 登録

@icloud.comのお客様
icloud側の仕様で定期的にFC11を介したメールがブロックされてしまい、メールが届かないという事象が生じてしまいます。随時チェックはしておりますが、他のメールアドレスも追加で登録いただくことを推奨しております。

@i.softbank.jp/@Softbank.ne.jpのお客様
1.メールボタン→メール/Pメール設定→メール・アドレス設定→迷惑・メールブロック設定 →個別設定→受信拒否・拒否設 →アドレスの入力欄に「fc11.jp」を入力→後方一致を選択→登録
2.メールボタン→メール/Pメール設定 →メール・アドレス設定→迷惑・メールブロック設定→個別設定→個別設定はこちら→なりすましメールを「受け取らない」に設定→救済リストを設定/確認する→入力欄に「fc11.jp」を入力→後方一致を選択→登録

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